モンストアジアのほめぱげ

モンストアジア版で遊んでるストライカーの日記です

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怪物図鑑と青田買いと超獣神祭

さてさて超獣神祭り! 本家は神威の出現率アップだそうですね。 まずは台湾版・・・ 日本と完全に限定キャラは変わらないようです。 初心者なら本来は回すべきですが、スルーしようかと思います。 台湾版はオリキャラがいるのでそちらを引きたい。 超獣キャ…

モン玉

なんとか間に合ったモン玉まずは中国版 おお!ギルガメッシュ!!これでクシナダまでショートカット出来る!! スクショとる前に嬉しくてとりあえず亀全部食わせてしまったww。中国ユーザーがギルガメッシュが適正だってわかってくれればいいけど・・・と…

機能とか

台湾版 マルチ このアプリで出来る。割と人は集まる。 でも募集はなぜか少なくあんまり寄生出来ない。 だれかいいアプリ知ってたら教えてください。下の天天っていうのを使用すると、FacebookのID、携帯番号による認証(日本の携帯可) の後にクレジットカー…

台湾版 6日目

さて、目下の攻略はまあイザナミになるわけですが、 ご存知の通り?イザナミを倒すためにはクイバタが必要になります。 ・・・・が、クイバタが来ない!!!! まあ当たり前ですよね、こんだけクエストあったらランダムで選ばれたとしても 出てくるわけない…

台湾版 お月見イベント

お月見イベントが始まった。月餅亀と女の子イベントをクリアすると。。 こんな感じの月餅黄龍?が落ちる。 このキャラ自体はただの星4だけど、交換ができる。 お馴染み左慈と、百花仙子、裴玄真さん。 台湾オリキャラっぽい。 百花仙子は西王母関連の仙女、…

中国版 背景

なんか中国版は背景がきれいな感じがするんだよね・・・。

左慈推し

中国版では最初に左慈がもらえます。 ミッションも左慈だらけ。多分全部終わると運極になる。 なんで左慈こんなに勧めるのか・・・日本じゃ果心居士程度のイメージなんだけど・・・。とりあえず歴史上の人物の女体化に耐えられるかどうかの踏み絵かも。

画像

中国版 モン玉

インストールしたのが月末近くということもあってモン玉のポイントがヤバイ。 ギリギリLv2いけるくらいの日程。 低ランなのでそもそも使えるスタミナが少なく、すぐ溢れる。 結構難しいものなのね。。。こちらは中国版モン玉、毎日200ptまで貯めるタイプの少…

台湾 月餅亀?

月餅亀イベントが始まるらしい。 Exステージもあるらしいって、亀クエじゃないのか。。?

台湾 ぐでたまコラボ

ぐでたまコラボが開催国だった。 多分イベダンだけでガチャはなし。 期間中はこんな感じで亀や曜日を回ってると突然ぐでたまが出るwwイベダンでぐでたまテーマ曲が日本語でかかったww 台湾版楽しいな!!o(^o^)o

台湾 4日目

真・英雄祭というのが始まっていた。 どうせなら台湾オリキャラで遊びたいと思ってたので、顔合わせオーブやサンクチュアリドラゴンなどの運極一体目ボーナスなどで 50オーブかき集めて回す。 500円課金してしまったし、ノマダンそこそこ進めてしまったけど…

海外版モンストのインストール(android)

台湾版https://www.monster-strike.com.twここにアクセスApk版の画像を長押し→リンクをダウンロードを選択ダウンロードしたファイルを実行してインストール オーブ価格 日本よりちょっと安い程度特徴 チュートリアルで貂蝉が出てくる。 オリキャラやオリジナ…