モンストアジアのほめぱげ

モンストアジア版で遊んでるストライカーの日記です

台湾版 6日目

さて、目下の攻略はまあイザナミになるわけですが、

ご存知の通り?イザナミを倒すためにはクイバタが必要になります。

 

・・・・が、クイバタが来ない!!!!

まあ当たり前ですよね、こんだけクエストあったらランダムで選ばれたとしても

出てくるわけない、出たとしてもゲームやれる時間に出るとは限らない。

 

そうなると書庫から行くことになるのですが、書庫を使えるのはランク70から・・・。

そんなわけでひたすらノマダン回ってランク上げをする事になります・・・。

 

しかし日本版にも言えるのですが、イベントダンジョンが毎回たくさん表示されてるから、

初心者の人はどのクエストに行くべきか絶対わからないですよね。

 

初心者だから、亀や進化にも行かなきゃならない、でもスタミナ無い、イベダンのギミックわからないから適当に潜っても勝てない、やっと勝ってもどこで使えばいいかわからない、育てるための亀や進化素材も足らない。

攻略サイト見ないと(見ても)これはかなり辛いですね・・・。わけがわからないままやめてしまう方も多いのではないでしょうか・・・。

 


f:id:yondemasuyo:20170926234234p:plain

ちなみに、現在表示されているクエはこんな感じですが、モンスト3年の自分でも、今始めたばかりの台湾モンストの自分のBoxにどのモンスターが必要でどれをゲットすべきか正直さっぱりわかりません。