モンストアジアのほめぱげ

モンストアジア版で遊んでるストライカーの日記です

クシナダを倒した話。

日本版は電撃コラボ石の回収が終わったのでまた台湾版をゆるゆる進めます。

ミッションで獣神玉を手に入れたのでイザナミを進化。
2体目をゲットして進化させるモチベもわかなかったので、手っ取り早く書庫でホストをやりました。
f:id:yondemasuyo:20171018220511p:plain
半蔵が2体来てくれた時点でもう勝ったも同然なのですが・・・

たしかこのラスゲが当時いつも削り切れずに死んでた気がします。龍馬イザナミ以外に人権のない時代でした。
パン開始で来てる時点でお察し。
f:id:yondemasuyo:20171018220539p:plain

クシナダ「つまらないつまらないつまらない!」
そうだよねぇ、ごめんねぇ。
f:id:yondemasuyo:20171018220609p:plain

一個落ちてくれました。
f:id:yondemasuyo:20171018220634p:plain

初めてゲットした時、めちゃくちゃかわいく思え、クリア時のあまりの緊張に、
その日の夜は龍馬のゲージを必死で止めてる夢を見ました。もう三年も前のことです。
f:id:yondemasuyo:20171018220658p:plain

自分はだらだらプレイしていたので一か月くらいかかってしまいましたが、
多分一日でここまで行けますね。