モンストアジアのほめぱげ

モンストアジア版で遊んでるストライカーの日記です

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のガチャ

今は激獣神祭をやっていますが、日本版と同じくミロクが実装されました。 台湾限定しか欲しくないので当然スルーです。んで、ちょっと前に台湾限ピックアップの真英雄祭をやっていたんですね。 前回フビライも引けたし、そのころ退屈だった事もあり顔合わせ…

10.0と今後の展望

バージョンが10.0になりました。Google Playからインストールしていないので、 アップデート出来るか不安でしたが、リンクの通りにダウンロードしてインストールすれば全く問題ありませんでした。 優秀やなー。中国版はもうしらん。別にリリース4周年ではな…

ワンパンマンコラボ

電撃は名前しかわかりませんが、ワンパンマンならわかります! 【官方】一拳超人×怪物彈珠 合作活動網站 ワンパンマンコラボするみたい、しかも村田絵じゃないですかやだー。 フブキ運極不可避!! フブキのスキの多い性格、服とスタイルはお色気シーンとか…

クシナダを倒した話。

日本版は電撃コラボ石の回収が終わったのでまた台湾版をゆるゆる進めます。ミッションで獣神玉を手に入れたのでイザナミを進化。 2体目をゲットして進化させるモチベもわかなかったので、手っ取り早く書庫でホストをやりました。 半蔵が2体来てくれた時点で…

怨炎!黄泉之主宰神

ついにランクが70になったのですよ! 書庫が解放~~♪ 狙うはもちろんクイバタねぇさん。 かつてはパズドラのナーガ、モンストのクイバタと手に入れやすく使える女の子キャラの二大巨頭でしたが、 ナーガさんはインフレの波にのまれてしまいましたね・・・。…

限定

昨日のガチャ画像、曹操ピックアップされてんのwwwなんて思ってたんですが、うん?んんんんん・・・・? ゲェーーーーーッ関羽!! 角色の意味は分かりませんが、たぶん属性限定! ステやアビが変わったのかな?なんて見てみたのですが、たぶん日本版と同…

うちの忽必烈ちゃんが強すぎる件

台湾限定キャラの忽必烈ちゃん(フビライ・ハーン)が強い。 神化は出来ないので進化で運用していますが使いやすい。何より砲撃型トライデントレーザー。使いやすい! 控えめに言ってアーサーの友情と同じくらい使いやすい。あ、右のキャラは同じ台湾限定キ…

うわっ...私の紋章力、低すぎ...?

日本版の紋章力が200~400くらいしかなかった。 超爆絶たまに回るだけだからそうなるって知ってたけどさ。 中国版、夢玉クエでわりとポロポロ星5が落ちるのでマルチやってたんだけど、 左慈の運90では入れてもらえない・・・。ホストやりたくてもWechatがイ…

夢玉

夢玉イベントやってた。景品はクイバタRD、デスアークRD、あとファルファレロ。 これも私が引退してた時のイベントだ。日本版はファルファレロじゃなくてアレキサンダーだったみたいです。 つーか運極じゃなくていいからクイバタ欲しい。 金曜土日さぼってた…

中国版: ツクヨミラッシュ

ちょっと前にはムラサメが毎日やっていたのですが、 現在は一日一回ツクヨミに行けるみたい。昔は日本版でもやってたみたいね。ちょうどその頃引退していたので知りませんが。 昔は日本版勢いあったのにね。今はバラマキと究極ハムらせる為のテコ入ればっか…