モンストアジアのほめぱげ

モンストアジア版で遊んでるストライカーの日記です

中国版: ツクヨミラッシュ

ちょっと前にはムラサメが毎日やっていたのですが、
現在は一日一回ツクヨミに行けるみたい。

昔は日本版でもやってたみたいね。ちょうどその頃引退していたので知りませんが。
昔は日本版勢いあったのにね。今はバラマキと究極ハムらせる為のテコ入ればっかりですが・・・。

さて、討爆伝のツクヨミ版のガチャがやってました。
中国版での適正は、クレオパトラ、リボン、シンドバッド、サタン、のようです。
リボンは知らないけど、シンドバッドは友情スピードアップだけどザコワンパン出来ないから
微妙だったような・・・。
それにサタンって(もちろん獣神化前)はAGBなんてついてたんですね。

f:id:yondemasuyo:20171002231500p:plain

まあ、ランク上げに忙しいし、ツクヨミなんて一番最初にインフレで簡単になっちゃう超絶なので引きませんが。