モンストアジアのほめぱげ

モンストアジア版で遊んでるストライカーの日記です

最近のガチャ

今は激獣神祭をやっていますが、日本版と同じくミロクが実装されました。
台湾限定しか欲しくないので当然スルーです。

んで、ちょっと前に台湾限ピックアップの真英雄祭をやっていたんですね。
前回フビライも引けたし、そのころ退屈だった事もあり顔合わせ玉を使い切って引いてしまいました。
台湾の女の子キャラがピックアップされるガチャはないのかなあ。


f:id:yondemasuyo:20171018234228p:plain
中華的なキャラが出た。
昔はすげー強いキャラだな!と思いました。阿修羅用かな

f:id:yondemasuyo:20171018234254p:plain
31階にチャレンジするのはまだ先かな・・・・。

f:id:yondemasuyo:20171018234314p:plain
うーん、36階で・・・使えるのか?緑のおっさんはさっきまで存在すら忘れてたw

この後モン玉も引いてしまいました。大分モチベが下がってた時期でした。
スクショないですが茨木が出ました。ヤマタケと毘沙門天行けるね!

f:id:yondemasuyo:20171018234340p:plain
そんで今日初心者パックが売っていたのでまた買ってしまう。
前回は500元課金すると星6確定ガチャというイベントでゼウスが出ました。
これで台湾版への課金は1100円くらいかな?

f:id:yondemasuyo:20171018234355p:plain
いいの出てくれよーーーー。タンポポとかモツとかグネとか龍馬とか。


f:id:yondemasuyo:20171018234412p:plain

お前か・・・。
弱くはないけどさ・・・SSでツクヨミ零とカルマで1ゲージ確実に飛ばせるからね・・・。
でも日本版で持ってるし、嬉しくない。

f:id:yondemasuyo:20171018235706p:plain
初心者パックに入っていた獣神玉でクシナダを進化させて
今のボックスはこんな感じ。
いつもサンドラとフビライとゼウスを使ってます。

次は茨木、クシナダ、スノーマンで書庫のヤマタケに行こうと思います。
が、獣神玉をためるの、タスをためるのが面倒だなあ・・・。

つーか、爆絶のために運極5体作るのが本気でヤダ。
楽なクエないかなあ・・・。誰もダクドラマルチ入ってくれないしw