モンストアジアのほめぱげ

モンストアジア版で遊んでるストライカーの日記です

怨炎!黄泉之主宰神

ついにランクが70になったのですよ!
書庫が解放~~♪
f:id:yondemasuyo:20171010215710p:plain

狙うはもちろんクイバタねぇさん。
かつてはパズドラのナーガ、モンストのクイバタと手に入れやすく使える女の子キャラの二大巨頭でしたが、
ナーガさんはインフレの波にのまれてしまいましたね・・・。
f:id:yondemasuyo:20171010215727p:plain
デレてたくさん落ちてくれた。
f:id:yondemasuyo:20171010215751p:plain

初めて日が浅い自分にはそここそ貴重な強化アイテムを惜しみなく。
f:id:yondemasuyo:20171010215837p:plain

さて、イザナミいくぞーーー!!!オーー!!
二体目がタスカンしてないのはご愛敬。フレに最強のイザナミキラーの進化ダムスがいてくれました。
f:id:yondemasuyo:20171010215902p:plain

ダムスに触るだけでこんな感じ。インフレを感じますね。
f:id:yondemasuyo:20171010215936p:plain

道中。フビライとダムス触るだけでこんな。
f:id:yondemasuyo:20171010220009p:plain

さて、ボス戦
f:id:yondemasuyo:20171010220041p:plain

怒りマークに隠れちゃっていますが頭にダムスがいます。マッチで飛ばせるか・・・。
f:id:yondemasuyo:20171010220111p:plain

飛ばせなかったものの、一番死にやすいボス2が半分減ってて助かった。
f:id:yondemasuyo:20171010220140p:plain

あとはSSを順番に・・・
f:id:yondemasuyo:20171010220257p:plain

最後はねぇさん!お願いします!
f:id:yondemasuyo:20171010220329p:plain

落ちたー!書庫はクリアボーナスでもらえないのね。
f:id:yondemasuyo:20171010220347p:plain


とりあえず一区切りついたかな・・・。進化素材がないのでナミが進化できません。
日本版で塔やらなきゃならないのでしばらく放置してました。
中国版にいたってはバックアップもホストも相変わらずできないのでやる気が失せてます。