モンストアジアのほめぱげ

モンストアジア版で遊んでるストライカーの日記です

限定

昨日のガチャ画像、曹操ピックアップされてんのwww

f:id:yondemasuyo:20171006225556p:plain

なんて思ってたんですが、

うん?

んんんんん・・・・?


ゲェーーーーーッ関羽!!

f:id:yondemasuyo:20171006232018p:plain
角色の意味は分かりませんが、たぶん属性限定!

f:id:yondemasuyo:20171006225627p:plain
ステやアビが変わったのかな?なんて見てみたのですが、たぶん日本版と同じ。
AGBパワー型火キラー壁ドン。
確かに火の限定はミカエルとピストルズしかいないから少ないんですけどね。

ちなみにこちらは水限定の媽祖さん。台湾限定です。
道教の海の神様だそうな。ネプチューンみたいのかしら。

f:id:yondemasuyo:20171006225707p:plain

f:id:yondemasuyo:20171006225645p:plain

AGB+AWとAGB+MS。

AGB+MSはパンドラを筆頭に超激戦区だし、ハンパな能力ならニラカナでよくね?状態。
属性も被ってるしね。

AGB+AWは半蔵のが強いかなあ。プラムと同じSS
ニルヴァーナではジェラルドより少し役に立ちそう。

僕は西王母が欲しいです。いずれ紹介します。