モンストアジアのほめぱげ

モンストアジア版で遊んでるストライカーの日記です

うちの忽必烈ちゃんが強すぎる件

台湾限定キャラの忽必烈ちゃん(フビライ・ハーン)が強い。
神化は出来ないので進化で運用していますが使いやすい。

f:id:yondemasuyo:20171005222932p:plain

何より砲撃型トライデントレーザー。使いやすい!
控えめに言ってアーサーの友情と同じくらい使いやすい。

あ、右のキャラは同じ台湾限定キャラの楊貴妃さんです。
横ピー?のようなポーズがモンストっぽいよね。同じ絵師さんでしょうか。

アビが弱点キラーで貫通なので腐りにくい。SS短縮で弱点ダメ大のSSもついてるし。
AWしかないけど全然いいです。多分エデンで大活躍。


f:id:yondemasuyo:20171005222951p:plain

台湾のガチャは新キャラでもピックアップやるんですね・・・。

f:id:yondemasuyo:20171005223007p:plain

あと、属性限定ガチャが何故かいつも2属性セットになってる。