モンストアジアのほめぱげ

モンストアジア版で遊んでるストライカーの日記です

台湾版 お月見イベント

お月見イベントが始まった。

月餅亀と女の子イベントをクリアすると。。
f:id:yondemasuyo:20170926225408p:plain
こんな感じの月餅黄龍?が落ちる。
f:id:yondemasuyo:20170926230727p:plain

このキャラ自体はただの星4だけど、交換ができる。
f:id:yondemasuyo:20170926225453p:plain
お馴染み左慈と、百花仙子、裴玄真さん。
台湾オリキャラっぽい。
百花仙子は西王母関連の仙女、裴玄真はよくわからない。。。

f:id:yondemasuyo:20170926225618p:plain

裴玄真はズボンと鎖が三下っぽくていいね!
f:id:yondemasuyo:20170926225543p:plain


月餅黄龍は一回に三体程度しか落ちないけど、希にEXステージで亀ステージが出ると7,8体落ちる。
月餅黄龍3つで一体なので、70週くらいで一体運極つくれるのかな?

極もEX もステージが短く、スタミナが30なので夢玉クエとかより作りやすいんじゃないかな。。。

まあ、キャラが育ってないので三回に一回しか勝てて無いけど!

爆絶はまだチャレンジする予定無いので昼休みに遊ぶくらいかな?


今気づいたけど、地味にこんなチケットも交換してた。
リリスクトゥルフ、一年位前、日本の夢玉で出たやつだ。
真中のはいたかな?日本版は左慈だったんだっけ?
f:id:yondemasuyo:20170926231251p:plain