モンストアジアのほめぱげ

モンストアジア版で遊んでるストライカーの日記です

台湾 4日目

f:id:yondemasuyo:20170924225119p:plain
真・英雄祭というのが始まっていた。
どうせなら台湾オリキャラで遊びたいと思ってたので、顔合わせオーブやサンクチュアリドラゴンなどの運極一体目ボーナスなどで
50オーブかき集めて回す。
500円課金してしまったし、ノマダンそこそこ進めてしまったけど、
これでダメならアカウント消してこのガチャでリセマラかな・・・。
f:id:yondemasuyo:20170924225324p:plain
大当たりが出た模様!!!
日本語名はフビライ・ハン、ですね。元寇とかした人やないですか・・・。

進化は貫通のアンチワープ&弱点キラー&SS短縮の腐らないタイプ
神化は貫通のマイスイM&重力&ユニバキラー

後で調べたらこっさり&シュンタソも狙ってたようでガチャ動画が出てた。ちょっとうれしい。
www.youtube.com

そっか、神化で不動でも行くかなーと思ってたけどエルドラド最適だねこれ。

ともあれ、台湾版はこのアカウントでスタートすることにしました。